ぼたん 営業所ニュース ★発売されました~! 2014年11月17日 (月) 発売一度きり!の、限定コフレパレットがラブレシリーズより発売されました!

「エル デコール」 4色パレット入り。 10,000円(+消費税)


「私、あまり派手なメイク好きじゃない。ほとんどわからないくらいのシャドウでいいんだけど・・・」
と、言う方はこのカラー単色のままでもOK!
「単色じゃナチュラルすぎて物足りない」
と、普段からきっちりメイクされてる方は、このパレットのカラーをシャドウベースとして、今お持ちのラブレシリーズと組み合わせるとメイクのバリエーションが広がります!
普段のメイクにちょっとひと手間加えてメイクと女子力UPを楽しみましょう♪

これから忘年会・新年会・・・そのあとは卒業・入学シーズンですね。それぞれのシャドウカラーに宝石の名前がついたこの「ジュエリー・カラー」(ネーミングライツ・かや。笑)でメイクし、キラキラ輝く凛とした女性に!メイクを楽しむ心は、それだけで心が晴れやかに、気持ちも前向きに、ホルモンバランスは整い・・・嬉しくなると・・・笑顔になって・・・・それって心も明るくなって・・・・それって老化予防ですよね?!
それに、シナリーのカラーシリーズは、ただ単に100%脱石油の、安心・安全だけじゃない。(もちろんそれだけでもすごいことですが!)たくさんの植物エキスで、肌にプラスの効果があります!保湿成分もたっぷり!なので、メイクしないよりも、メイクしたほうが、肌がキレイになるすぐれものなんです!これって、シナリーの自慢なんですよ~~~!!

安心して、うきうきわくわくとメイクを楽しんでください(*^。^*)
限定のパレットですので、ご注文はお早めに(^o^)/


〇シャドウのご紹介〇
左上・・・「ホワイトオパール」セミマットタイプ。ハイライトにもOK!Tゾーンのテカリをおさえられます◎

左下・・・「ピンクサファイア」クリームシャドウ。この一色のみでも目元が明るくなります!ラブレのアイシャドウ「ハッピーピーチ」の下地に使うと発色がキレイ!若々しい目元になります◎

右上・・・「イエロートパーズ」ツヤ感・透明感・パール感が自然で美しい!アイホールのベースにgood。深みや陰影をつけ奥行を表現できます。日本人の肌の色にぴったり!くすみもカバーします!チークと混ぜてほほにのせるものキレイ◎

右下・・・「ライトガーネット」今流行りの、太眉をぼかすにも使えます。グラデーションをキレイに作れる色です!ラブレアイシャドウの「シャイニーブラウン」「サンディチョコ」にガーネットを重ねるとキレイなグラデーションメイクができます。どの年齢にも合う色です!ノーズシャドウにもgood◎

パレットも今回発売限定の白いパレット!かわいいですよ~!
シャドウは取り外し可能なので、今お持ちのラブレシリーズなどと入れ替えてご自分オリジナルもカスタマイズできちゃいます(#^.^#)

ご注文お待ちしております(*^。^*)
参考になる
2
楽しかった
0
応援する
0
素晴らしい
0
感動した
0